忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 07:26 】 |
木島良輔選手、町田ゼルビアから松本山雅へ移籍
俺にとってキジといえば木島徹也なんですよ。世間的には兄貴の方が有名だけどね。というわけで松本山雅に木島・兄・良輔と木島・弟・徹也が揃い踏みです。

選手加入のお知らせ

個人的には2010年は苦渋をなめさせられた思いしかない町田ゼルビア。その強力ツートップの一角が山雅へ移籍となりました。2010年シーズンは16得点でJFL得点ランキング4位。マリノス時代は松田直樹選手とプレーしたこともあります。松田選手も記者会見で知っている選手を聞かれて「木島良輔の弟、石川直宏の弟は知っている。片山とは電話で話した」と答えてましたしね。ともかくJFLのライバルチームからエースクラスのFWを二人も補強できたわけで、これはシーズンを戦う上で非常に大きいのではないでしょうか。山雅がJ昇格の要件のうちスタジアムという最大のハードルをクリアしており、あとは順位のみというところが移籍を決断させる材料になってそうですね。ただ、ポジションやプレースタイルが似ている弟と共存できるのか不安が無いわけではありません。可能ならサイドハーフとフォワードで兄弟が揃ってピッチに立つところを見てみたいものですが。


そして大島翼選手のカマタマーレ讃岐移籍も発表。

大島翼選手 カマタマーレ讃岐へ移籍のお知らせ
新加入選手について。

大島選手が2010年契約満了選手の進路決定発表第一号になるんですかね。昨年の地決(配信動画)を見る限り非常にバランスのとれたチームだと感じており、苦戦も予想されるカマタマーレ讃岐。アルウィンのピッチで会えることを楽しみにしてます。バモス大島翼。

拍手[0回]

PR
【2011/01/13 01:10 】 | 松本山雅FC | コメント(0) | トラックバック()
<<アジア杯グループ予選 日本2-1シリア | ホーム | 松田直樹選手の松本山雅入団記者会見>>
コメント
コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>